ニュース・
トピックス

2020/10/13 お知らせ

New☆彡

出荷検査です。

すっかり秋らしくなり、朝晩肌寒くなりましたねぇ~。何か風が気持ちいいなぁ~と感じる頃。
いつまで続く分からないコロナ渦で漠然とした不安や悩みを抱えて過ごしている人もいると思いますが…
適度にストレス発散しつつ、秋なので🎵スポーツなのか?食欲なのか?音楽なのか?芸術なのか?読書なのか?
分かりませんが(笑)
新しいモノにチャレンジしてみようと思います♪

季節も変わり、出荷検査も
先月より新たにリーダー👤を迎えて、少しチーム👥のカラーも変わり新たに動き出しました☺
教育の強化を進め、チームで高みを目指し、新たな時代の幕を開けています。

話は変わりますが、
通信の新時代として、昨年から騒がれていた5G(5th Generetion)のサービス提供が
今年4社がスタートし、5G対応のスマホが発表されました。
5Gの普及でIoT(Interet of Thing)が進み、私たちの生活もより便利な時代となります。
この5Gに欠かせないのが、フレキシブル基板の存在です。
そこで弊社は従来のリジット基板と共に、リジットフレキ基板・フレキシブル基板の製造の強化を図り、お客様にご満足いただける製品を提供できるように邁進してまいります。

また、リジットフレキ基板・フレキシブル基板は車載や航空宇宙など幅広く使用されています。
弊社は今後も、高難易度基板の製造にチャレンジしてまいります。
よろしくお願いいたします。
 

一覧に戻る

営業日カレンダー

年間カレンダー

CALENDAR

休業日

営業日カレンダー