ニュース・
トピックス

2020/07/29 お知らせ

総務部です

国民の祝日である「体育の日」の名称が「スポーツの日」に改められました。
その意義は
 
 
「スポーツを楽しみ、他者を尊重する精神を培うとともに、
健康で活力のある社会の実現を願う」
 
 
とされました。
そして、オリンピック開催予定であった2020年に限り、「スポーツの日」は724日となりました。
 
ところが…
 
2020324日、新型コロナウイルスの感染が世界に拡大する中、
東京オリンピック・パラリンピックは出場者や関係者の健康面と安全面などを考慮して、
2021年夏に延期されることが決まりました。
 
しかし、世論調査では「来年も無理なのではないか…」との声も高まっているようです。
 
 
「第2波」への懸念が高まる中、わが社では感染予防として従業員に
こまめな手洗いや咳エチケットの徹底と
 
  1. 換気の悪い「密閉空間」
  2. 多くの人が集まる「密集場所」
  3. 間近で会話や発声をする「密接場面」
 
3条件がそろう場所を避けるよう指導しております。
 
弊社へ来社予定のある方にはマスクの着用、来社時に入口での手指の消毒、
状況によっては検温をお願いしております。

ご不便をおかけしますがご協力ください。
 
 
現在、弊社ではリジッド基板以外に
フレキシブル基板
(FPC)やリジッドフレキ基板(リジッドFPC)の製造も行っております。

もちろん、リジッド基板と同様にフレキシブル基板やリジッドフレキ基板も
短納期対応が可能となっております。

 
5GIoTなど新しい技術に対応する製品作りにチャレンジしていくため
弊社もどんどん新しいことにチャレンジしております。

何かご相談したいことがある場合は
電話対応だけでなくオンライン対応も行っておりますので
ぜひ営業担当者までご連絡下さい。

 
 
製品を受注し、短納期で納められるのは
弊社に関わる全ての方々が健康であってこそだと痛感しております。

大切な皆さまがお体に気をつけて、健康にお過ごしいただけることを心から願っております。

一覧に戻る

営業日カレンダー

年間カレンダー

CALENDAR

休業日

営業日カレンダー