ニュース・
トピックス

2021/06/23 お知らせ

総務部に新たなメンバーが…

総務部です🐧🐹🐤😺


1月から部署異動により新メンバーが加わりました!!

新メンバーからひと言!

以前は営業部業務チームにおりました。
経理のお仕事は、とりあえず手順を覚えるだけではうまくいかず、
簿記の基礎知識をつけて内容を理解しないと処理ができなくてはじめは苦戦していました。

指導してくださった先輩、上司には申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ難しいこともありますが、独力でできるお仕事が増えてきたので、
少しは成長できたのかな、と思います。


精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!


また、2022年度入社予定の新たな仲間たちも決まりつつあるようです。
まだまだ先のようにも感じますが入社予定の方々が不安なく入社できるよう、
サポートしていきたいと思います。

このような場面が増えてくると自分が教える立場になってきたのだなと実感し、
先輩や上司に甘えてばかりではいけないなと身の引き締まる思いです。


少し早いですが、
7月はオリンピック開催に伴う祝日の関係で

722()725()

が休業日となっておりますのでご注意ください。


松和産業では毎年、多種多様な基板の製造に対応できるよう
サプライヤー様のご協力のもと、新しい装置の導入をしております。
この数年でリジッド基板だけでなく
フレキシブル基板、リジッドフレキ基板も社内一貫製造しております。
さらに今年に入り高周波材のMEGTRON6を常備し、
さらに
PPE、テフロン(PTFE)
取扱いを増やして高周波基板の製造にも力を入れており、
これらの基板も短納期製造が可能です。

このようなご時世で直接お会いする機会を作ることは難しいですが
オンライン対応を行っておりますので営業担当者までご連絡下さい。


支えてくださるお客様のおかげで、こうして成長を続けられています。
本当にありがとうございます。
これからもお客様にご満足していただけるよう、より一層技術に磨きをかけて参ります。
今後とも変わらぬご支援の程よろしくお願い申し上げます。
 

一覧に戻る

営業日カレンダー

年間カレンダー

CALENDAR

休業日

営業日カレンダー