ニュース・
トピックス

2020/08/25 お知らせ

Zoom、Microsoft Teamsでのオンライン会議が対応可能です

営業部 業務チームのYです。

皆様お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか?

弊社は9日間のお休みを頂戴しておりましたが、
わたしはその9日間ずっとステイホームしておりました。

今日ではそれがあるべき過ごし方だと思いながらも、
去年の今頃はあそこに遊びに行った、遠くに住む友人と久々に会えた、と
思い出を振り返るうちになんだか切なくなってしまいました…。

そうはいっても、現状打破まではもう少しかかりそうです。
日常生活でも、そして働くうえでも、いわゆる新しい生活様式に馴染んでいく必要があると強く感じています。

新しい生活様式の一環として、営業活動も今までと同じではいけないと
お客様とオンラインでお打ち合わせできるよう環境を整えております。
ZoomMicrosoft Teamsでのご対応が可能ですので、いつでもお声掛けください。

今までは対面以外となるとお電話やメールでのご対応だけでしたが、
百聞は一見に如かずという言葉通り、
やはり実際に見てみないとなかなかイメージがしにくいものですよね。
特に初めましての方は顔が見えた方が安心、とお考えの方も多いのではないでしょうか?
ぜひ一度弊社とオンラインでお打ち合わせさせていただければと思います。

製品としては、フレキシブル基板(FPC)・リジッドフレキシブル基板等に
積極的にチャレンジし、より一層お客様のご要望に応えることができるよう、
日々努力を重ねております。
製品だけではなく、このように営業活動においても時流に合わせて
お客様が必要とされるものをいち早く取り入れるよう心掛けております。

皆様も引き続きお体に気を付けてお過ごしください。
 

一覧に戻る

営業日カレンダー

年間カレンダー

CALENDAR

休業日

営業日カレンダー